見出し画像

22/10/1 晴れ

 僕は含むって考え方がすきです。具体的には生は死を含んでいるとか失敗は成功を含んでいるみたいな感じで、あれの反対がこれという考え方ではありません。この考え方が好きになったのは、哲学の存在とはみたいな本を読んだときでして。ざっくり説明すると、「ない」という状態は「ある」という状態のなかにあって、ないものというのはーーちょっと何言ってるかわからなくなってきたので、やめます。

 最近は日が出てない時は涼しくて、osanpo geek の僕は散歩が捗って仕方ないです。昨日は夕方ぐらいから翌日の明け方ぐらいまで友達の家でスマブラと山富豪に没頭していました。スマブラは楽しいけどなんとなくグダってきて飽きていくけど、山富豪は飽きずに8切っては7渡して、8切っては10捨てで5スキップ5スキップで気づいたら明け方でした。家に帰ってすぐに寝たんですが、夢でも山富豪していて8切ってはJバックに激しば、8切っては4止めで大変でした。現実では大貧民多めで、夢では平民多めでした。夢なら爆裂大勝ちビルゲイツよろしく大富豪にでもならしてくれよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?