見出し画像

22/10/17 晴れのち雨

 暇つぶしにイオンモール行ってきました。特に買うものはないのでとりあえず家電から見ることにしました。これあった便利だなーとかこのテレビにあのスピカーつけてあの照明隣に置こうかなーとか、洗濯機は乾燥までしてほしなーとか、冷蔵庫はそんなにでかくなくていいかーとか考えていたら4パターンぐらいの部屋が完成しました。何も買わずに出てから本屋に行きました。本屋はマジで軽く2時間は潰せます。でも買う気は全くないので30分くらいで出て、トランクス買いたかった事思い出してユニクロに行くことにしました。その中で、wi-fiのティッシュ配りお兄ちゃんに捕まりました。ティッシュ配りの方の話はなるべく聞くことにしているので今日も話を聞きました。

 今回のもよくある契約してくてたらスイッチとか ipad とかあげちゃうよーってやつでした。話によると、you tube 広告をやめてその広告費をティッシュ配り作戦に使うことにしたとのことでした。僕の目的は時間を潰すことだったので、ティッシュ配りニキがちょいちょい挟むユーモアにちょいちょい対抗していたのですが、僕は元来の人見知りなので頑張って対抗しているように見られていたと思います。こんな時は堂々とかつ大胆に対抗しないといけないと反省して、ティッシュと次回の目標を持ってあとにしました。
 セールの棚にあったトランクスらしいトランクス4っつほど購入させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?