見出し画像

2022/10/23 曇と霧雨

 僕はスマホで何か聴きながら寝るのが嫌なんですがやってしまいます。翌日の寝起きが良くないのと、それをしなければ翌日寝起きがいいのは何回も立証済みなのに、やってしまいます。あと、イヤホンしながら歩いている自分の姿も好きじゃないのにやってしまいます。イヤホンが有線とか無線とか関係なしにです。これは、他の人の姿でも好きではありません。ランニングしていれば許してしまいます。

 霧雨を舐めて傘持たずに出たら、ずっと霧吹きかけられているみたいでキモかったです。そういば、ご飯をたくさん食べた後の満腹感も嫌いです。でもやってしまいます。空腹を感じてからもう少し我慢しれば心地いい感覚になるのを知っていながら、序盤の空腹感に耐えれず何かを食べてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?