(第2)30代のおっさんが何となく継続してnoteに書きたい事がグラビアアイドルに関してしかないので、自身が中学校から現在まで好きなグラビアアイドルについて書いてみる(目指せ100記事以上)

どうも、TADANOグルメです。なんか収入を得たいからnote登録しましたが
そんな有益な情報も持ってねぇし、自信もないので中学生から好きだったグラビアアイドルについて書いてこうかと思います。ルールを設けているので
初めての記事も読んでいただけたら幸いです

さて、第2グラビアアイドルエピソードは私が中学生の時、父親がたまに買ってる週間ポスト(エロあったのでよく拝借してました)
で表紙を飾っていたMEGUMIさんです。もうそうですね、野田社長にまず感謝です(イエローキャブさん)ありがとうございます。

スクリーンショット 2020-03-08 10.13.44


好きになった理由としては、おっぱいです。私がおっぱい星人になったのもMEGUMIさんがきっかけです。あれだけ健康的でバランスがベストなのはMEGUMIさんしかいないなと豪語してました、当時(笑)女子には引かれてましたが。
あとは声ですね。何というか、アダルトな声質に童貞は耐えれませんでした。

MEGUMIさんの情報は、岡山県出身で現在は女優やモデルとして活躍、Dragon Ashの降谷建志さんとご結婚。今お子さんが一人いるとの事です。女優のご活動での功績は『ブルーリボン賞』を2019年に受賞したとの事です。素晴らしい。(出典元:Wikipedia
以前、テレビをつけてたらたまたまMEGUMIさんが出てたので『久しぶりだな』と思いながら観ててました。ちょうどハロウィン時期だったのでハロウィン衣装は何着たの?ってトークで盛り上がってました。あの時のトキメキを。特にお胸に!と変な感情に。マジで期待した。露出高めな衣装だろうとよ。

で、その真相は、、、、『草間彌生さん』
写真までご丁寧に披露してくれてました。期待とは斜め上にベクトルが向かった感じでした。センス良すぎ。

スクリーンショット 2020-03-08 16.48.16

③個人的な願望としてはもっとバラエティ番組の露出を増えていただけたらと思います。トーク力のうまさ、現場の空気感を読む力はひしひし伝わってきます。

もっとしたしべ必要やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?