見出し画像

ヒョンジン誕生日おめでとう ~個人的に好きな動画たち~

本日3月20日は私の推し、Stray Kidsのヒョンジンの誕生日です!
2000年生まれなので24歳です。誕生日おめでとう!

今、ヒョンジンのYouTubeライブを見ながらこの記事を書いています。
綺麗なバラのケーキを食べたり、シナモロールのカチューシャを付けたりと、誕生日モードのヒョンジンに癒されています。

▼ヒョンジンの誕生日ライブ アーカイブ


今日は、個人的に好きなヒョンジンの動画をいくつかご紹介します!


個人的に好きなヒョンジンの動画


カリスマ編


[Artist Of The Month] 'Motley Crew' covered by Stray Kids HYUNJIN(현진) | October 2021 (4K)

ヒョンジンソロのパフォーマンス動画です。
当時は一日に何度も再生していました。
モノトーンの衣装にしっかりメイクで彫刻みたいに綺麗です!


[MPD직캠] 스트레이 키즈 현진 직캠 4K 'Back Door' (Stray Kids HYUNJIN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2020.10.15

Back Doorのチッケムです。
長い髪に韓服の衣装が綺麗で似合っています。
髪に黒いリボンも付けていて、ヒョンジンが動く度にリボンが揺れます。
サビでかっこよく決めた直後に、スンミンと恋人繋ぎをしてニヤけてしまっている場面も、ギャップがあって好きです!


可愛い編


[SKZ VLOG] Hyunjin : Hyun.e's Holiday with 까미

ヒョンジンのVlogです。
ヒョンジンが実家に帰省すると、愛犬カミちゃんと再会します。
カミちゃんに愛を振りまくヒョンジンと、ちょっとツンとしているカミちゃんの構図がツボです。この日のVlogはカミちゃんと一緒にお昼を食べて、その後はお外で遊んでいて全編カミちゃん回なのでお気に入りです!

カミちゃんは私が以前飼っていた子にそっくりなこともあって、可愛くてたまりません。ヒョンジン、帰省の度にカミちゃんを見せてくれてありがとう…!


癒し編


Stray Kids "The View" Video MAKING FILM

The Viewのメイキング映像です。
この時のヒョンジンは実写版ハウルです!

動画の最後のほうで、ヒョンジンが夜の浜辺で赤い月を見ながら「月が恥ずかしがっています。どれだけ恥ずかしかったらあんなに赤くなるんでしょうね?」と言う場面が、ヒョンジンの感性が感じられて好きです。

完成したMVは景色も綺麗で、平和な雰囲気なのでとても癒されます!

▼Stray Kids "The View" Video


番外編 ~with スンミン~


ここからは番外編です。
もう一人の推し、スンミンと一緒にいるときのヒョンジンの動画です!

'2021 AAA 올해의 퍼포먼스상' 그룹 스트레이키즈(Stray Kids) 인터뷰 [2021 Asia Artist Awards]

2021年のAAAで「今年のパフォーマンス大賞」を受賞した際のインタビュー映像です。撮影中に二人でじゃれ合う姿が微笑ましいです。


[1stLook Vol.237] #스트레이키즈 픽! 산들거리는 봄바람에 실려온 스키즈와 #클린향수 에 취해버려🥹💙

雑誌「1stLook」の撮影ビハインドです。
香水「CLEAN」とのタイアップで爽やかな雰囲気です!
動画の中盤、二人の満面の笑みに癒されます。
雑誌にもしっかりと笑顔の二人が掲載されていました!


おわりに 


以上、個人的に好きなヒョンジンの動画をいくつかご紹介しました!
スキズにはいつも元気をもらっていて感謝するばかりです。
これからも健康で元気に楽しく活動していって欲しいです!

ヒョンジンにとって幸せな一年になりますように!


最後まで読んでくださってありがとうございます~!



最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬