見出し画像

楽しさの中に別な楽しさを

いつか挑戦してみたいと思っていた
「ウユニ塩湖」のジグソーパズル、遂に買ってしまいました。

3000ピースと1500ピースがあったのですが
1500ピースを購入。

青の洞窟、ウユニ塩湖のどちらかで最後まで悩んだ。今は読書を優先しているので、気長に組み上げようかな、って考えてる。

同じパズルだけど、いつか3000ピースにも挑戦してみたい。

組み上がったパズルの絵柄観るのが楽しみなんだけど、私は組み上げてる時が1番楽しさを感じる。

組み上がったらそれで終わり。
だから糊でパズルを固めるってあまりしなかったんですが、気に入ったパズルはフレームに入れて飾る楽しみを見つけた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?