見出し画像

退屈な療養

体調の悪いとき
薬を飲み寝てるのが1番回復への近道。

具合の悪い段階を1〜5の段階で分ける。

4、5は寝てるしかないとします。
3、2辺りは具合良くはないけど動ける。
1は治りかけまたは、風邪かな?位。

この3、2辺りのときにしっかり寝ずに
何かしたい欲が出てしまうのが私…恥

何処かに行くわけではないのですが
起きて家事や少し自分のしたい事をしてしまう。。

ただ、ベッドに横になっているだけでは、退屈を感じてしまう。

外はとても春らしい陽気と快晴が広がっているのに家で療養している私は窓からそれを見つめるだけ。

早く回復して外の世界に踏み出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?