見出し画像

2000ピース


だんだんと春の陽気を感じられるようにってきましたね。

春と言えば出逢いと別れを
イメージする人も多いかと思いますが
何か新しいことを始めたり、挑戦する季節だと
私は感じるんです。

そこで2000ピースのジグソーパズルに
人生初挑戦してみる事にしました。

元々パズルは好きで1000ピースパズルは結構な数を組み上げてきたのですが、2000ピースは初めてです。

たまたま寄った書店に狙っていたパズルの2000ピース版が陳列されていて、何故か運命を感じました笑

とある本を読んでいて、今やらない事、挑戦しない事への理由を作っていたら、この先も何か別のやらない、挑戦しない理由を探したり作ってしまうという言葉を思い出したんですよ。

だから「これから」「今」やろうと思ったんです。

私は一度組んだパズルは暫く眺めたら
バラバラにしてしまうんですが2000ピースは
糊で固めて飾ろうと思う。

この春、始めたい事や挑戦したい事はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?