見出し画像

いままでの、

こんにちは、
okdことオカダです。

一昨日は1 inch ever afterの企画でお呼ばれし、無事成功に終わりました!

わざわざ足を運んでくれた皆様ありがとうございましたm(__)m


さて、ホームページなどでももう報告はされてますが、その日がぼくのラストライブとなりました。

いままで応援してくださった皆様、
お世話になった先輩や関わってきた全ての人達、本当にありがとうございました。
そしてすいませんでした。

新たにベーシストが入り
Gypsy Morningは前へ進んでいきます。

是非とも応援のほどをよろしくお願いします。

もしまた出会える機会があるならばその時はよろしくお願いします。

古い言い方だけど、
ロックは最高でした!!w

またどこかで会いましょう!


今までありがとうございました!!!


オカダ ナオユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?