見出し画像

藤岡弘、探検隊


こんちは
冒険家、タツオDXです

昨日、一昨日と2連休だったので久しぶりの釣りへ

一昨日は千葉県は鋸南町、保田元名海岸へ

写真左はオトンです

残念ながら釣りはあまりせずビーチでのんびり
やっぱりレジャーはこのサイズのコーラですね


この体型と頭でチョコモナカジャンボは説得力ありすぎ´д` ;


おにぎり…
食べたいんだなぁ…


そしてその次の日も釣り🐟

大学時代の友人達と千葉県勝浦市、黒鼻の磯にやってまいりました!

行ってみてビックリ

磯に行くまでの道のりです

磯に行くまでの道のりです

磯に行くまでの道のりです

写真では分かりづらいんですが、森の中を進んで、断崖絶壁の山を越えたらロープ伝いに崖を降りて、足場の悪い崖をロープなしで進むと釣り座がある狂った磯です´д` ;

因みに写真は全て帰り道の写真で行きは夜中の2時だったので周りは暗闇です…

しかし場所が場所なだけあって実績は確か
僕の顔と同じサイズのアジがバンバン釣れました🐟
しかし本命はヒラマサだったので次回またリベンジします!

久しぶりの釣りは楽しかったし山道越えて足パンパンの顔パンパンで筋肉痛ですwww

帰りの朝ごはんで寝落ちして置いていかれてる僕です

ラーメン食って帰りましたとさ



終わろうかと思ったけど報告が

坊主にしました

あと10/8(土)本八幡サードステージの出演時間が決まりました

19:40〜の1時間ステージです

新曲は何曲やるんだろ?
とにかく楽しい夜にするからみんな遊びにおいでー\(^o^)/

それではまた!




おかわりください!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?