見出し画像

オフでした


ご無沙汰してます、タツオDXです、うす!

昨日は久々に1日休みだったので遊んじゃいました

そうです、サバゲーです

千葉市にある駅近の室内フィールド「STINGER」で1日はしゃいで来ました

そして終わってから主戦場「ちばちゃん」へ


大バカビールカチ込んでやりましたよ

今日は普通免許の学科試験だったのですが、ちゃんと落ちました
二日酔いのせいにしたいですが、二日酔いはしてませんでした

あー

おれのブーブーライフが遠ざかっていく…


こんな事してるからだな


最近はお酒を飲むことが多かったり少なかったりしてるんですが、この人がヤバイです

右側は友人のジュニアさん
左側はベーシストのおそらなんですが…

普段は大人しいのに、酒を飲むとはしゃぎます
誰よりもはしゃぎます

これからもバンドブログではソラの事は僕が記事にして行こうかと思います


さて、しばらくブログも更新してなくて静かな僕ちんだったんですが、今日は色々とお知らせが

まずLIVEが幾つか決まってます


9/29(木)
下北沢SHELTER
「DRIVE IN SHELTER」

OPEN 19:00 / START 19:30
adv¥1,500 / door¥2,000
+1drink(¥500)

アサミサエ / Mariner Valley Cruise

Gypsy Morningの出演時間は未定です


10/8(土)
本八幡THE3rdSTAGE
「オカジ誕生祭 Lv.33」
OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥2,000 / door¥2,500
+1drink(¥500)

polyfony / 1 inch ever after

Gypsy Morningの出演時間は未定です


以上2つ
下北沢SHELTERは久々で凄い楽しみ♪
そして10月はスリーマンの1時間ステージ\(^o^)/
新曲大放出祭になります
そして何と言ってもワンエバとの一戦
3ヶ月ぶりですが今回もボコボコにしますよ´д` ;

そして9/29でのLIVEではある発表があります
大事な発表だから是非その目でおれ達の目を見に来て欲しい

長くちゃったのでこの辺でお別れにしましょう

ニューヨーカーはお昼寝に入ります
今日はスタジオです
新曲作るのは楽しいですね
みんなに聞かせるのはもっと楽しみです

それではまた






おかわりください!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?