見出し画像

釣りと竹岡式


こんちは!

さっきブログ書いてる途中で消えてめちゃブルーになって書き直してます

タツオです!

一昨日は「team根掛かり」出動してきました

Yellow Studs良平さん、エンジニアの国分さん、しょうへいさん

本場の竹岡式、頂いてきました

釣果の方はというと…


僕はまぁまぁなサイズのメバルを1匹

写真はないですがちゃんと釣りましたよ!


この人はというと…


キスを1匹だけwww

リンドバーグにも負けてますねwww

今すぐキスミー、ウォウウォウ


そんでちょっと寝てから夜は望会〜

ウメさん

ウラさん

焼き鳥食って〜

メキシコ食って〜


酔っ払って、色んな話して、楽しかったー\(^o^)/

月に一回くらいのペースで飲んでるんだかど、かなり楽しみにしてるイベントっす!

来月も楽しみや♪(´ε` )

楽しい夜は更けていきましたとさー


そんで今朝は個人練


いつもはドラムの練習なんですが、今日はコーラスの練習を〜
バンドでコーラスも担当してるので、細かいところまで抜け目なく

昨日の飲み会でだいぶ眠そうな顔してますが、ちゃんと顔はパンパンです、うす!


コーラスもバッチリ練習してお次はこちら!


金曜日だし、みんなも楽しんじゃおうぜ\(^o^)/

ジプシーは21:20〜の出演予定!

新曲もやってぶち上げまっせ♪(´ε` )


DEWマキノさんにスネアを借りてて、リハが楽しくてしょうがないんですが、シンバルが最近割れました…


高かったのに…
音めちゃめちゃよかったのに…

また出費が増える…

みてよ、この買った時の嬉しそうな顔


とりあえず4/22(金)の柏616でスネアは初お披露目〜

そこまでシンバルも買おうかしら?


また出費が増える…


そろそろお別れの時間ですかね〜

来週はお花見もあるのでそしたらまたブログでお会いしましょうかね^ ^

LIVEも遊びに来てねー!



Gypsy Morning

4/22(金)柏616
5/4(水)高円寺CLUB LINER
5/16(月)下北沢Daisy Bar
6/8(水)渋谷CYCLONE

【MAIL】gypsymorning@gmail.com
【HP】http://gypsymorning.jimdo.com
【音源】http://youtu.be/hTOMAqD7gfc
【LINE@】@fmj3170c



おかわりくださいー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?