見出し画像

GW(ガリガリなわけない)


こんちは!

タイトル通りですね

ガリガリなわけない

GARIGARINA WAKENAI


はい、今日も太ってますタツオです!うす!

GWはいかがお過ごしですか?
昨日、一昨日とLIVEだったのですが、久々のツーデイズでまぁまぁ身体はバキバキですよ(´Д` )

もう若くねぇな…

18歳くらいの時はスリーデイズとかやっても側転できるくらい元気だったのに、今じゃ寝たきり介護老人ですよ…

とはいえ、今日も今日とてやらなきゃいけない事は沢山ありまして、「何ちゃら暇なし」って言う言葉がある通りセコセコと作業と仕事の毎日やんす^ ^

さてさて

もう2016年も半分近く終わって、バンドもプライベートも後期の予定を立て始めようと言うところなんですが、まずはバンド

発表します!


10月位に動きがあるかもよ!?!?

なんじゃそりゃ!?
くらいってなんぞや!?!?
動きがあるのかないのかハッキリしろよ!!!

すいません…
今はまだこれ位しかケータイの向こうの皆さんには伝えられないんです(´Д` )

ただGypsy Morningから何かしらのアクションが起こる事は間違いありません!!!

なので時が来たら必ず皆さんにお知らせします。
その時が来るのを楽しみにしていて下さい。


そして次はプライベートの話

今年は必ず実現します…


富士山登頂!!!

2016年、タツオ最大の目標は何と言っても富士山登頂!

23年間も人間とデブやって来たんで、日本人としてソロソロ登るべきだと!

8月に盟友笹井さんと登ってきまっしょ!

(写真はフルマラソンの時のものです)

さーてこんな感じで下半期も頑張っていきますよ!!!


あ、あと昨日のLIVEなんですが、このブログにも良く登場する本八幡THE 3rd STAGE PAのウラさんが退社前最後のPAでのLIVEでした

僕が初めてステージに立った時からPAをしてくれていて、音楽の知識や仕事の話、しょーもない話までとてもお世話になった方です

いつもの場所にウラさんが居なくなってしまうんですが、これからもちょいちょい飲んだりはすると思うので寂しくは無いですwww

本八幡1のイケメンと最後にパシャり


ウラさん10年間お疲れ様でした!

さて、長くなってしまいましたが、ツーデイズありがとうございました!
また次回は下北沢Daisy Barでお会いしましょう!
そしてGypsy Morningの動きにも注目しておいてくれよ!
近々6.7月のLIVEスケジュールも解禁しまっせ!
皆さん、よろしくロックンロール!





おかわりください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?