見出し画像

断食始めました


こんちは

ご無沙汰しておりました、タツオです


最近は全くブログに登場してなかったんですが、ちゃんと元気でしたよ♪(´ε` )

いきなりですが、皆さんに報告を

断食始めました!


そうです

「食を断つ」と書いて「断食」

そうです、飯を食わないんです!

昨日の夜は焼肉を食べながら心いくまで麦酒を堪能していざ!

今日から断食の始まりです!!!

今の所12時間の断食に成功しています\(^o^)/

そしてタバコも今日の12時に吸ってから最後、4時間吸ってません♪(´ε` )

なんで断食なんてやろうと思ったのか…


理由はちょいちょいあるんですが、最近体調が優れないので、身体の毒素を抜こうと思っているのと、あとは

完全に思いつきです!

ちょっと一週間くらい飯食わない生活をしてみたいなという好奇心ですwww

身体の毒素を抜く為、モチロンタバコも酒もジュースも無し!

水のみ

なんです!!!


最近はコンビニ飯も辞めて、完全に健康志向、ナチュラル志向なタツオDXなんですが、髪の毛は伸ばそうと思ってます


はぁ〜
すた丼食いてぇ〜

タバコも吸いたい…

頑張れタツオ!
みんな、おらに元気を分けてくれ!!!




断食始めました



おかわりください!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?