見出し画像

初LIVE


こんちは!

鮭は白身魚という事を昨日初めて知りました、タツオDXです、うす!

まずはこちらをご覧ください

今日のタツオめしは「塩焼きそば」


それとデザートに「梨」

昨日なんだかんだ1色しか食べなかったから腹減って朝は目覚めたよね

痩せちゃうよ!ヤバイ!ヤバイ!


はい、という事で

昨日はジプシーモーニング、メンバーチェンジ後初のLIVEでした!


LIVEの写真は無いんだけど、LIVE動画と新曲のスタジオリハはtwitterとかフェイスブックとかInstagramとかにあげてるからチェックしてみてちょ\(^o^)/

セットリストはこんな感じで


いや〜
初めてLIVEをやった時を思い出したね〜

言ってもそれほどバンドを初めてから時間が経ってる訳では無いのだけど、懐かしい緊張感と楽しさが昨日はあったかな〜

昨日はすごい楽しかったし、これからももっと頑張って行こうって思える1日だった

読んでくれたSABありがとう
渋谷aubeスタッフ
昨日あの場にいたお客さん

みんなありがとう

LIVE前にすた丼を食いに行けなかったのが唯一の後悔だ


そんでそのまま一週間後は久々の地元千葉でLIVEっしょ!


スクショでごめんなさいm(__)m

昨日一緒にやった「キャスターズ」も一緒で楽しみ♪
出番は20:30〜

昨日来れなかったみんなも新曲の「あまのじゃく」予習してから来いよ\(^o^)/

チケット取り置きなんかはいつも通りコメントでもtwitterのDMでもHPから直接メールくれても、LINEでメッセージ貰っても、メンバーの誰かと連絡が取れればなんでもOKよー!

また来週、今度は俺たちのHOMEで遊ぼうぜ!


Gypsy Morning
 
【MAIL】gypsymorning@gmail.com
【HP】http://gypsymorning.jimdo.com
【音源】http://youtu.be/hTOMAqD7gfc
【LINE@】@fmj3170c
 






おかわりください!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?