見出し画像

群馬旅行③


さぁ!

またまたタツオでっせ!


今出先なんだけど半袖で死にそうです!

うす!

さてさて!

それでは群馬旅行の続きをどうぞ!



スカイブリッジの次は「恐竜」センターです!

昔、この場所で化石と足跡が見つかったらしいですよー

しかもその化石というのが、海洋性の生物もいたらしく、研究によって群馬県は海岸線だった事が判明したみたいです!

あんなに高い所にあるのに昔は海の目の前海抜0mなんて信じられませんね!


そして何やら「モンゴル恐竜特集」なるイベントが開催されていたので、コチラ


モンゴルコスプレしてみました\(^o^)/

(決して白鵬や朝青龍などではございません)


お茶田は隣の川で化石探しに必死です


さて、お次は群馬旅行、最終更新!

次の更新は24時過ぎに更新するんで、起きてる方、寝れない方は見ちゃってください^ ^


それではまた後ほど!


(写真は1kgのポテチを持っている僕です)




おかわりください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?