見出し画像

結婚






お久しぶりです。
Vo/Gt.大盛です。







お世話になった2人が結婚しました。
俺が辛い時に支えてくれました。
つい、この前までバカやってた友人の
立派な姿を見て号泣してしまった。

2人とも今まで見た中で1番
幸せそうな笑顔をしていました。

末長くお幸せにね。




姉の結婚式も半年前にあって思った。
結婚っていいなって。
俺もいつかは結婚したいと思ってる。





でも、やっぱり今はバンドかな。
頑張らなきゃね。もっともっと。




1ヶ月を追う、1年を見積もる、
器用じゃないよ。今を生きる。





とりあえず、今は幸せな気持ちを
少しだけ楽しませて下さいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?