見出し画像

超ご無沙汰してたんで書くこといっぱいです


こんちは!

超ご無沙汰しててすんません´д` ;

タツオDXです!

うす!!!


いやーね
色々あったのよ

まず言い訳させて

って言っても、okd脱退の話とか、新ベーシストの話とか、そりゃあもうゴタゴタしてた訳なんだけど、そんな事もいちいち愚痴ってられる程皆様には興味のない話だと思うし、後ろばっか見ててもしょーがない!って事で久方ぶりにブログで皆さんに会いに来ましたよ\(^o^)/

いつもタツオが更新する回を楽しみにしているハイセンスな皆さん!

お久しぶりぶりで〜す\(^o^)/

最近はmcで喋らせてくれないから鉄板の滑りネタが不発なんですけど、久しぶりのブログでゲロ滑りかましてやりますよ!?!?

うらうらるるるる!!!



朝から本当すいません´д` ;

ハンバーグ200gいただいちゃいました☆

最近タツオに会ってない皆さん

「安心してください、太ってますよ♪」


とにかく太ってるタツオ


こないだなんかLIVE終わりに移動中の助手席でピザワンホールとコーラ1.5L頂いちゃったもんね☆


昨日は久しぶりex.Dirty Motelのたい君がLIVEに遊びに来てくれましたー!

なにやら新バンドが動き出してるみたいで、そっちも楽しみなわけですよ!


で、最近はというと、思い悩むことが多かったのでちゃんと酒に逃げてました(´Д` )

大抵は酒に逃げたり女に逃げるとかして、自分を正当化したり、忘れたりして、一時の快楽に溺れるもんですが、僕も人間です。

ちゃんと酒に逃げてました

反省してます´д` ;

しかし!!!

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

シンジ君の如く自分に言い聞かせ、今日はペンを取ったわけですよ!

でもやっぱりこうやって自分が辛い状況になった時、手を差し伸べてくれるのは友達ですね〜

ちばくん(友人)
ジプシーのLIVEによくいるから見つけたら声かけてあげて♪


ウメさん(スタジオサン店長)
お世話になってます!
ってか、この写真の俺デブすぎね!?!?

ウラさん(PA)
スーツがキマってる…


ステーキ(親友)
こいつに紹介なんてもんはいらねぇよ…


さぁ、至極のボケも決まったところで最後にしようかな!

7/26(火)下北沢ReGでのLIVEを持ちましてokdが脱退致します!
okdは最後になっちゃうけど、是非遊びに来て欲しいっす!

そして!


8/5(金)渋谷aube
この日から新ベーシストが加入致します!

新ベーシストの発表は

7/27(水)22:00〜!!!

そしてそして!!!
この夏からジプシーモーニング絶賛地下活動に入ります…

内容は地上に上がる寸前で皆さんにお伝えするんで、チェックよろろしく!!!!

さて、長くなっちまったがこの辺でお別れだ!

いつも通りチケット予約はジプシーの誰かに連絡が取れればなんでもOK

okdラストステージと、新ベーシストどちらも見逃せないぞ!!!


Gypsy Morning
 
【MAIL】gypsymorning@gmail.com
【HP】http://gypsymorning.jimdo.com
【音源】http://youtu.be/hTOMAqD7gfc
【LINE@】@fmj3170c
 




おかわりください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?