見出し画像

群馬旅行④


こんばんは!

夜遅くですが、群馬旅行ラスト更新です!

さっきジャンバラヤを2杯食ったので満腹ですが、締めて行きますよ!


最後の観光も終わり、最後は最大の目的「ひもかわうどん」を食べに行きました!


群馬ひもかわうどんの老舗「ふる川」です〜

何と!!!

17:00開店で17:30に行ったのにまさかの1時間待ち!!!

1時間待ち!?!?


しかし!!!

さっきも言った通り、これが最大の目的でもあったので、大人しく並ぶことに(;´Д`A

そしてついに!

店員:「お次でお待ちのオカダ様〜」
(こういう時はだいたいオカダ)

スキップしながら通された席に座り、早速オススメの「カレー南蛮ひもかわご飯セット」を注文

実は一つ気になってる事があって、実は旅行中の食事が楽しんだ料理全部、お茶田と被ってるんです!

オオモリは毎回違うんですが、これがやはりデブと一般人の違いなのでしょうか?


そんで料理到着〜


んんん?!?ーん、ん!?


カレーのおしるこなんて頼んでないぞ!?
と思って白いのをすくってみると…


この太さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうですか皆さん!?

リアルに僕の顔の横幅くらいありましたよ!?!?!?!?


とてもじゃないですが、一口では行けません!!!

しかも味の方もバッチリなのさ

しかも〆にご飯と温泉卵を投入できるのがご飯セットなんすよ


こうゆう事ね

マジ、ブタ

最強のデブ

救いようの無い愚かなデブメシ

故に最強のメシ


モチロン



綺麗に完食

オオモリの残した分も頂いて大満足です( ´ ▽ ` )ノ


お茶田は汗かきながら、「途中で噛み切ったら負け」と変なプライドを友情出演させ、見事に全てすすり食いましたwww


根性なのかバカなのかわかりません

大満足のGypsy Morning一向も帰路につき、無事に地元船橋まで帰って来ましたー

最後にSAでお土産を買っていこうと思っていたのですが、まさかの道を間違えて栃木方面に向かってしまったので、お土産は全て

栃木土産

となっております(;´Д`A

群馬の土産はオイラの土産話だけ、という事でψ(`∇´)ψ



でも久しぶりに3人でゆっくり遊びましたね

最近はみんな時間がなくて、週に2回のドライブも月に1回まで減っていたので、久しぶりに3人で楽しめて大満足です

1日目は夜飲みながらオオモリが大荒れでしたが、バンドはもっと良い方向に流れて行けそうです

楽しい思い出と一緒に、これからも3人で長い道をひさすら走って行けそうです

このブログを見てる方は、僕の勝手な解釈ですが、僕、もしくはGypsy Morningを好きでいてくれたり、気にかけてくれている人だと信じています

そんな人達の為にも、僕らは一生懸命3人で突っ走ってもっと大きな舞台に駆け上がって行くので、これからも応援よろしくお願いします


Gypsy Morning

【MAIL】gypsymorning@gmail.com
【twitter】@gypsymorning
【HP】http://gypsymorning.jimdo.com
【音源】http://youtu.be/hTOMAqD7gfc
【LINE@】@fmj3170c

☆ライブスケジュール☆
12/3(thu)渋谷aube
12/16(wed)新宿LOFT
1/10(sun)柏616


詳細はHPより、チケットご予約はMAILもしくはLINEからでも承っております



それでは長いブログにお付き合いして頂きありがとうございます

また次回の更新をお楽しみに〜♪

いい夢見ろよ!!!




おかわりください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?