見出し画像

龍神まつり花火大会

昨日は龍神まつりがあったので
行ってきましたー🐉

日中の開眼式から参加したかったんだけど
昨日はお休みで朝に珈琲を淹れて

ベランダで日光を浴びながら一服
その後に部屋を掃除してシャワー

ヨガマットを広げ身体を動かして
シャバアサナしたら寝てたー

お昼寝が心地よすぎて
しっかり寝てました😴

夕方になり職場の子たちと待ち合わせ
3人でお祭りに参加

大きな龍神が三体ほど広い会場を駆け巡り
もの凄い数の人と熱気を感じた

やっぱりお祭りはいい❣️

はちまきを巻いた若者たちや
浴衣姿の大人や子供

下駄のカランコロンという音がとくに好きで
音が近づくとキョロキョロしてしまう👀

とにかくテンション上がる

昨日はなぜかお面に目がいき
どうしても欲しくなって買った

神の使いです✨

初めて買ってみたんだけど
なんかいいよね〜🦊

花火もいい感じで見れて
にやにやしてました ☀︎

軽井沢にいる間に
あと2回は行けそう

楽しみがあるのはいい❣️

はやくまた行きたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?