見出し画像

ツアー前半のお知らせ🔔

今日は蠍座の新月

慌ただしくしていた為
告知も出来ずにいたので

ここにまとめておきます
まずは前半の北陸編だー✨


11/6 Rainbow kirtan @山の家

新潟市で活躍するまゆみさんと
久しぶりのコラボです🌈✨

場所は僕の自宅でもある山の家
参加者にのみ住所を伝えます

招かれていない場合は
辿り着けませんのでまずは連絡下さい 笑

13:30~16:30
参加費3000縁 お茶付き


11/7 Kirtan live @テンプルファーム

地元石川の友達夫妻のお店
テンプルファームストアにてliveです🎙✨

同日に2つのイベントもあるので
海岸線をドライブして遊びに来てね😆


ここでのLiveを終えたら
すぐに富山県まで移動して
夜に素敵な中庭でLiveあり✨

11/7 Kirtan live @CRAFTAN

前回のツアー中に知り合った
昆布締め専門店CRAFTANがある
山町ヴァレーの中庭にて開催だー

当日は寒いと思うので
暖かい格好でお出かけください❣️

終わった後の食事が楽しみ🤤


11/8 つなぐヨガ@合掌ゲストハウスかずら


急遽呼ばれたイベントで
キールタンwsが決まりました🎶
とってもお得な内容になってます✨

住所
富山県南砺市立野原東1768

平日の夕方ですが、
タイミング合う方は是非🙏🏾✨



11/12 kirtan live & 腸内革命 @日水花

こちらのイベントは
地元金沢の宇宙人夫妻と
これまた急遽決まった流れです 笑笑

津幡町にある素敵な空間
日水花さんにて開催です🌸


こんな流れの北陸編
書き忘れたことはないか❓

きっとあるけどよしとしよう 笑

皆さまの協力のおかげで
色んな所から声がかかり
有難いです本当に😭

問い合わせも多く
パニックだぜぃ🤯

特に多かった問い合わせを
ここで回答することにします❣️

・私はヨガ出来ませんが参加できますか?

キールタンはマットの上で身体を動かすヨガではないので問題ありません✨

・小さな子供の料金は?

イベントによって違います。
11/7 にある2つのLive 羽咋・富山は
小さなお子様500縁です

11/8 ゲストハウスかずらさんのイベントは
全て通して3000縁となっています。

11/12 日水花さんも小さなお子様500縁


次に一番多かった質問が

・キールタンってなんですか?

これは色んな表現で紹介されていて
『歌う祈りのヨガ』とか『歌う瞑想』とか
言われたりしています。

祈りとか、
瞑想とか、

分からない人には
ピンとこないかもしれません。

なのでもっと分かりやすい
そんな表現として思いついたのが

『癒しの音楽』これです!

言葉で説明すればするほど
良く分からなくなってきます😅

キールタンは『癒しの音楽』です❣️

これ以上の説明は不用かと。

詳しく知りたい場合は
検索してみることをお勧めします👏🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?