見出し画像

連休を満喫したってお話し

3月は休みの少ない日々で
やりたいこともあまり出来ず

慌ただしく過ごしていたけど
今月は半分を休みにして

4月の頭は5連休をもらったから
久しぶりに上越に帰っていた

去年の夏からほとんど上越におらず
久しぶりにゆっくり出来たな

パートナーと沢山話して
山に行ったり海に行ったり

音を奏でて歌ったりもして
響き愛の時間が最高だよね

一緒に自然を満喫して
とっても癒された連休

満開の桜も見れたし
いい時間だったなー

うちの家にも桜があるんだけど
まだ咲いてなかった

ちょっと残念だったけど
折れてた枝を持ち帰ってきたから
お部屋で咲かせることにしようかと🌸

八ヶ岳に帰ってきたら
鹿ちゃん達のお出迎え😆

可愛いやつめ🦌

部屋に戻ってきて
桜の枝も活けたし

楽しみや〜

室内に植物があると
部屋に帰るのが楽しみになる

愛する我が子が待ってるような
そんな感覚に近いね

ようやく暖かくなってきたから
種も植えたいと思っていたんだった

近いうちに準備しよう
確か8日が新月だったよなー

春はやりたいことがいっぱいだ❣️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?