見出し画像

距離

今いる八ヶ岳には鹿が多くて
かなり見かける率が高い

とは言え毎日逢える訳でもなく
逢いたいと思っても簡単には逢えない

野生の動物だから
こっちの思い通りにならないよね

なんだけど、
最近はそうでもない🦌

ほぼ毎日逢えるんだよね❣️

八ヶ岳と鹿さん達と
チューニングが合ってきた😆

呼ぶと姿を見せてくれるし
昨日も今朝もわざわざ姿を見せてくれて

おかげで遅刻しそうになる
ついつい見惚れてしまうから

どうやらこの一カ月で
僕のことを認識してくれた
と思っている(思い込みの天才)

指笛を鳴らすんだよね
ピーピーって

鹿の鳴き声を指笛で真似るんだけど
正解にはピーじゃなくって

キーンって感じかな  

うまく再現出来ると
どこからともなく現れて

じーっとこっちをみてる👀

ただ近くに歩いて行くと
逃げちゃう

お友達になりたいんだけどなぁ

まだ距離がある…

少しずつ
距離を縮めていけたらいいな🦌

さっきは初めて雄の鹿と対面したし
小さな子鹿ちゃんもいた

触れ愛たい♡

八ヶ岳にいるうちに
仲良くなろうぜー♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?