見出し画像

春分の日を前に

明日は春分の日
巷では宇宙元旦って言われてるね

ってことは今夜は大晦日だ
やり残したことはないかと

眠くて閉じかけているまぶたと戦いつつ
2023年を振り返ることにした

やり残したこと…

しいて言えば
ツアーが終わってからの

まとめの記事をかけなかったこと
ってことでいまから書くことにした

まず2023年の年始にたてた目標を
思い出すことからはじめたい

・・・・・・、

・・・・・・。

思い出いだせなかった🤣

noteに書いた記事をみてきて
読んで思い出したよ

①定期的にnoteを更新する

定期的にって
どのくらいのペース⁇

具体的じゃないから
自分でもよく分からない🤣

ツアー中は頑張ったから
よしとしよう(自分に甘い)

②パートナーとの共同創造

お客さんを前にしての創造は
記憶では2回あって
どちらもいい時間だった

ツアーのラストは
2人で出来たのも嬉しかったな

ってことでこれもクリア❗️



③海を超えて祈りを響かせる

海超えてきたぜ✈️
飛行機5回も乗ったし

台湾北部の街と
南部にある離島
二度のライブを開催

ってことでこれもクリア❗️
わりと目標を叶えてるなぁと。

細かな出来なかったこともあるけど
まぁよし(チョコより自分に甘い)

さて本題はツアーの感想

今年で三度目の全国ツアー
色々と行ってきた

過去のツアーと比べてみると
数字に大きな差がでてた

まずは期間でいうと
これまでで1番長い120日間

ライブした本数でいうと
1番少なかった

にもかかわらず
稼いだお金は過去最高❗️

軍資金は20万円でスタートして
120日間の旅から帰ってきて

手元には10万円残っていた
大変よくできました💮

あとめっちゃキャンプしたね🏕
半分以上はキャンプを楽しんだ

ツアー中に奉納演奏もできたし
本当によくやったね(褒められて伸びるタイプ)

海を超えて海外でも
祈りの歌を響かせることも出来て

台北でのライブでは
日本語の曲でひとつになれた

一番の思い出だ✨

沢山の新たな出会いと
素敵なご縁が結ばれ
実りある時を過ごせました

目を閉じると
まるで昨日のことのように…

ごめんさすがに昨日は言いすぎた🤣

でも
はっきりと思い出せる

ハグした時の温もりも
ひとつになる感覚も
別れる時の寂しさも

全てが心に刻まれた

それを体験したかったんだろうな

また愛たいなぁ

2023のツアーは大成功💯
出逢えた全ての魂に感謝です🙏🏾✨

うんうん
2023の振り返りはおしまい

明日から
新たな章が始まるんだな

2024の目標は明日決める
なんとなくはイメージしてるけど

せっかくなら春分の日に
しっかりときめよう

もうまぶたが重いので
夢の世界へいってきます

最後まで読んでくれてありがとう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?