見出し画像

Oさん来福

福井県福井市にあります
スタジオバーバチカ 星野ゆうこです。

北陸唯一のジャイロトニック®スタジオでピラティスレッスン、眉タトゥー施術も行っております。

ジャイロトニック®


毎週水曜日は定休日です。
昨日の休日は、午前中、眉タトゥーの練習や家事などをして、午後からジムへ行ってきました。

すると、LINEがあり確認するとジャイロトニック®のコースを一緒に受講した同期Oさんがセミナーで福井に来ていると連絡をくれました。


ちょうど去年の今頃、ファンデーションコースを受講していて、お互いの今後の話や相談などもしていました。

そして去年10月の復習コースでまた同じになり、それ以来の再会です。

その後、11月にそれぞれファイナルサティフィケーションを受講してお互い晴れて認定トレーナーになりました。

LINEでのやり取りはしていましたが、対面は久しぶり。

セミナー会場まで迎えに行き、初めて、私のスタジオへ来てもらいました。

近況報告や情報交換、思い出話で盛り上がり、久しぶりの再会を楽しみました。


Oさんが遊びに来てくれたことで、久しぶりに会う同期とのつながりを再確認することができ、とても癒される時間を過ごすことができました。また、次回は私がOさんの住んでいる地域に練習会に行く約束もしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?