見出し画像

脱出成功はめずらしい【カナダワーホリログ(一時帰国)】

友達と脱出ゲームをしてきました。この友達とは古くからの脱出仲間。
謎解きが大好きな我々ですが、過去の脱出ゲームの成績は惨敗。
しかし今回!!!

脱出に成功したのです!!!やったー!
ちなみに今回、10人くらいで挑戦する大部屋系の脱出だったので、知らない人と協力して謎解きを行いました。10人の中には脱出のプロもいたので、その人たちがめちゃくちゃリードしてくれたのが大きかったです。
知らないうちに解けていた謎とかたくさんありました。
謎解きも演出も凝っていて、めちゃくちゃ楽しかったです。ストーリー性も抜群です。
みなさんもぜひ脱出してみてください。おすすめです。
(ちなみに脱出ゲームはカナダにもあって、たまにやっています)

焼き肉食べ放題!

からの焼き肉です。これもカナダにないもの!日本の焼き肉食べ放題!
キムチとかサラダとかのサイドメニューが好きです。そして冷麺。求めていた味でした。
カナダにはコリアンバーベキューは多いですが、ジャパニーズはあまりないです。バンクーバーには牛角が二店舗だけありますが、食べ放題はやっていません。

謎料理を生み出す

チーズフォンデュとクラッカーとモッツァレラ&トマトのサラダを頼んで、なんかおしゃれなチーズフォンデュを楽しむなどしました。焼きクラッカーが異常においしかったです。

このあとバッティングセンターとカラオケもして、大学生みたいな一日を満喫しました。

(ちなみにこの後体調を崩しました。何が悪かったのか。)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?