見出し画像

お帰りピザパーティー【カナダ生活ログ】

ワーホリビザが切れたということで、タイトルもカナダワーホリログからカナダ生活ログに変えました。この先のビザには期限がないので、いつまでカナダにいるのかは決まっていません。どうなることやら、私の人生。

それはさておき今日は元ルームメイトとピザパーティーをしました。

(二人)

2人なのにピザ二枚、ワイン二本です。二人だから二つずつと思いましたが、ちょっと量が多いですね。

ビーカーワイン

カナダ3年目ともなると、ワインもビーカーで飲みます(?)何のんでるのかよくわからなくなります。グラスって大事なんですね。

ペパロニピザ

ピザ一枚目はペパロニです。味はもちろん、「ペパロ二ピザ」という破裂音満載の感じが好きです。

アルフレッドみたいなやつ

もう一つはホワイトソースのピザです。マッシュルームが最高、そしてガーリック大量ソースです。ピザはガーリック超重要ということに最近気づいたので、ガーリックは欠かさずトッピングしています。

ピザは安くておいしくてボリューム満点なので定期的に食べています。今日はドミノで注文しましたが、15分くらいでうちまで届きました。ちょっと早すぎる。注文してからお酒を買いに出かけたんですが、帰ってくるまでにピザが届くというミスをしました。
部屋の前にピザを「置き配」されてしまったので、ピザ泥棒にあわないよう急いで帰りました。ピザあってよかった。

またやりましょう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?