見出し画像

カナダに戻る日!【カナダワーホリログ(一時帰国)

日本の2週間の滞在が終わりました。カナダに戻ります。
新幹線で成田へ!東海道新幹線で品川まで行き、品川から成田エクスプレスに乗りました。

さよならキリンビール

キリンビールも飲み納めです。新幹線でビールは飲めるのも日本ならではでした。またいつか。

チキンカレー

成田空港での最後のご飯です。チキンカレー。ボリューミーでしたがけっこう辛くておいしかったです。空港ご飯は好きです。幼児がなくてもただ遊びに行きたいくらい空港が好きです。名古屋生まれなので、セントレアが特に好きです。

搭乗!

そして飛行機に乗りました!軽く飛行機恐怖症なので相棒と一緒です。行きはにわとりだけでしたが、帰りは子ザメも一緒です。

タコライス?

朝ごはんのタコライスがおいしかったです。JALの機内食はおいしいから好きです。また帰るときもJALがいいなあ。

カナダを感じる

荷物の乱雑な積まれ方にカナダを感じました。帰ってきたなあ。
まだまだカナダで働いていきます。ワーホリビザは切れますが、ワークビザがもらえる予定です。
やりたいこと、たくさんがんばろう。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?