見出し画像

夏におすすめのハンドメイドピアス💎5選

こんにちは☺️
gyul cafe(ギュルカフェ)です。

普段会社員としてWEBデザイナーをしつつ、
退社後や休日にレジンなどを使ったアクセサリーづくりをしています。

前回の投稿から約1ヶ月ぶりとなってしまいましたが😅、これから楽しく夏を迎えられるようおすすめのピアスをご用意しましたので、ぜひゆるりと見ていただけると嬉しいです!



01. オーロラスワロフスキーのゴージャスピアス💎

トップバッターは超激推しのこの子をご紹介させていただきます😎

オーロラのスワロフスキーとピンクのチェコビーズがキラキラ輝く、ゴー★ジャスなピアス。今回初めてスワロフスキーを取り入れて作ってみたのですが、この輝きにうっとりしてしまいますね…😳 特にこのオーロラカラーは、光の反射による色の変化を楽しむことができるので、キラキラ好きにはたまらないはず✨

誰よりも輝きたいあなたへ笑 おすすめのピアスです😄



02. みずいろとぴんく

水色とピンクの組み合わせってなんでこんなに可愛いんでしょうね笑😳

水色のアクリルパーツはラメが入ったクリアカラーでとても涼しげ。これからのシーズンにぴったりな大人かわいいピアスです。こちらにもピンクのチェコビーズを使用しています。

現在Instagramで実施中のプレゼント企画でも人気No.1のピアス💎
ぜひ一度詳細をチェックしてみてください♪



03. 白のニュアンスロングピアス

白のニュアンスとゴールドフープ・チェーンがクールなピアス🕶オールシーズン使って頂けますが、特に春夏に活躍しそうな色・デザインですね。キレイ目な洋服と相性が良いかなと思います✨



04. オーバルフープと紺チェコビーズ

大きめ紺色チェコビーズがキラキラ輝く、大人かわいいピアスです。上部には白・ベージュ系のニュアンスレジンがゆらゆらと。派手になりすぎず、でも目を引く存在感💎シンプルデザインがお好きな方におすすめです♪



05. 水滴みずみずしい夏ピアス

最後にご紹介するのは、水滴のようなレジンパーツがとてもみずみずしく爽やかなピアス。水滴の部分はパールラメが少しはいっているので、角度によってまた違った色を見せてくれます😊まさに夏ピアスといえばコレ!という自信作です笑

水滴シリーズは別のタイプも作成中ですので、ぜひInstagramをフォロー&チェックしていただけると嬉しいです🥺



いかがでしたでしょうか?夏に身につけたくなるような、お気に入りのピアスは見つかりましたか?👀

その他にもシンプル・ロングな大人かわいいピアスを取り揃えております。ぜひInstagramやminneをチェックしてみてくださいね😉


🍊おまけのお知らせ

Instagramではただいま4種のピアスからお好きなものをお選びいただけるプレゼント企画を実施しています!😊
gyulcafeの作品をより多くのみなさまに知って頂きたく、企画実施に至りました。今回こちらでご紹介した「みずいろとぴんく」も含まれておりますので、気になる方はぜひご応募していただけると嬉しいです💙

5月末までの応募受付となっていますので、少しでも気になる方はいったん投稿を保存しておくことをおすすめします笑😁


それではまた次回の投稿でお会いしましょう👋
最後までご覧いただきありがとうございました!🤗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
🍊 Instagram(@gyul.cafe
💎 minne(@gyulcafe
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?