見出し画像

ドキドキのマイチャレ宣言

みなさん、こんにちは。はるなさんからバトンを受け継ぎました、20期のめいちよです。

はるなさんの100%のマイチャレ宣言、100点満点でした!はるなさんの過程を大切にし、常に全力で取り組む姿勢、本当に素敵だと思います!余談ですが、私の誕生日にはるなさんから毛筆でおめでとうと書かれた紙の写真を送って頂き、感動したことを思い出しました。いつか実物を頂きたく、取っておいて欲しいとお願いしたときにはすでに遅く、メッセージは捨てられてしまっていました(笑)はるなさん、またいつか書いてください💕


さて私のマイチャレは「自分の意見を自分の言葉で伝えられるようになること」です。

私は今までSNSやインターネット上で個人的に発信するということを極力避けていました。それは注目される、されていると感じることに苦手意識を持っているからでもありますが、それ以上に今まで発信することから避け過ぎて、発信することのハードルが上がっているように感じています。

実はこの投稿の原稿を書いてる今も、皆さんに読んでいただくことを考えると、ドキドキしています(笑)拙い文だと思いますが、どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

そこで、トガプロでの活動を通じて、利賀村の魅力を発信することを通じて、自分の思いや気持ちもしっかりと伝えられるようになりたいです。そのためにまずは、自分自身が魅力を知ることが大切だと思いますが、時世が時世なので実はまだ1度も利賀村に行けていません。本当だったら、今頃は何度か訪れることが出来て村の魅力にたくさん触れられていたのになあと思うことも少なくないです。

ですが村の食材を頂いたり、景色や人の写真に触れて一歩ずつではありますが、村の魅力を感じています!今できることから、行動に移していきたいです。いつか村に行けることを願って。

今は、ひとめぼれしたオロロ君のゆるキャラグランプリの順位を一つでもあげようと奮闘する日々です。私はオロロ君が好きです。オロロ君をみると心がほっとします。皆さんにもオロロ君の魅力が伝わると嬉しいです。

画像1


さて、次はつっこみの質がスカイツリーよりも高いのもこさん、お願いします。いつもたくさんのわらいをありがとうございます😊

きっと、笑いに溢れたマイチャレ宣言をしてくれるでしょう。

いただいたサポートは、トガプロの活動費にあてさせていただきます。