死ぬまで精神病院に入院するしかない僕の彼女 しのぴー

画像1 入院中に出会った14年間入院してる心優しい純粋な僕の彼女 しのぴー。茂原の神社の神主さんの次女。いつでも退院できるはずなのに振り込まれるはずの障害年金をお姉さんが使ってしまうため、退院したらお金がなくて生活できないという理由でこの先死ぬまで入院せざるえないと僕に悩みを打ち明けてくれました。
画像2 入院中に出会った14年間入院してる心優しい純粋な僕の彼女 しのぴー。茂原の神社の神主さんの次女。いつでも退院できるはずなのに振り込まれるはずの障害年金をお姉さんが使ってしまうため、退院したらお金がなくて生活できないという理由でこの先死ぬまで入院せざるえないと僕に悩みを打ち明けてくれました。
画像3 入院中に出会った14年間入院してる心優しい純粋な僕の彼女 しのぴー。茂原の神社の神主さんの次女。いつでも退院できるはずなのに振り込まれるはずの障害年金をお姉さんが使ってしまうため、退院したらお金がなくて生活できないという理由でこの先死ぬまで入院せざるえないと僕に悩みを打ち明けてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?