チューリップは六角形

チューリップって色々な形があるようで

綺麗な六角形もあれば

フリルも…。
フリルあり過ぎて、形が分からない。

丸いのも可愛い…。
凄く尖ってるチューリップもあって、花は面白い。

このところ、エルダーって名前が気になり過ぎて、エルダーフラワーのお茶を飲んでみた。
西洋ニワトコ。

花粉症にもいいらしい。
解熱効果やデトックス作用もあるという話。

私は花粉症ではないのですが、特に春は。
ただ名前が気になり飲むという…笑

蠍座での満月が近いようで、生活では結構そんな感じがあり、流れを感じる。
細かくホロスコープをみたいけど、ヘリオ図を出すのが中々面倒で、ただちゃんと設定しておくのがいいだけなのだけど…
ちゃんとやろ…。
書いたから今日やろ…。

あらゆる設定が面倒でポイントカードとか作る時も、3日以内に絶対やるって決めないと出来ない。
買い物も苦手で買うものとかする事とか仕事とか予定とか全部記録しとかないといつまでもしない…。
かなり興味ないと動かない…。
フラフラしていたい…。

でも気になると名前だけの興味で買い物はする。
夢であまりにも歯が出てくるので、歯に凝っていたら、いつの間にか結構歯に関するもの買ってしまっていた。この1、2ヶ月歯についてかなり勉強した。笑

そういう感じで、ジオもヘリオも夢も、というのが全部繋がってスムーズに出せたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?