見出し画像

会社の喫煙ルームが解禁へ

私の会社は京都市内のとあるビルにテナントとして入居しているのですが、ビル内に2か所喫煙所があります。
しかし、コロナが流行り出した2年前から喫煙所は使用禁止。
幸い私はタバコは吸わないので全く影響ないのですが、喫煙者の方はビルの外まで行って一服していたそうです。

しかしながら、どこかのテナントさんから要望があったようでついに喫煙所を再開するとの知らせがありました。
これにはわが社の喫煙者は大喜びなのですが、たばこの量が増えないか心配ですね。

あとコロナで使用が中止されているのが、トイレのジェットタオル。
こちらも利用再開の日がくればいいですね。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!