見出し画像

御金神社の福財布

今日は土曜日で会社は休みなのですが、年度末の業務が立て込んでいる上に同僚がダウンした関係で休日出勤・・・
でもいつ何時自分が周りに迷惑をかけることがあるかもしれないので、そこは持ちつ持たれつです。
いつもは会社帰りに参拝に行くことが多いのですが、今日は雨が降ってるし参拝客も少ないかも?と思って御金神社まで。

何度も書いていますが有名な神社が会社から歩いていける距離にあるのは本当にありがたい。
そして予想通り土曜日なのに雨が降っていたせいか参拝の方もそれほど多くはありませんでした(並んでいたら今日はやめとこと思っていたので)

仕事帰りの時間では開いていない社務所も開いていたので金運がアップすると言われている副財布も入手しました。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!