見出し画像

引越し準備が大変なのです 3/27

まぁここ最近は忙しいです。
PCの周辺機器も片付けた関係でnoteの更新もままならない…やっぱりタイピングはPCに限る!

スマホでもいいんですけど、スマホではあまりモチベーションが上がらないのです…とか言いながら、一度書き始めると結構ハマる私もいるわけで…。

要は、時間がない。
こればかりは時間を割くことすら難しい。
気温があっちゃこっちゃ行ったり、花粉が撒き散らされたり、異動になって早々忙しいのが確定したり…ここ数日は色々と濃すぎる。

そんな中でもnoteの更新は適度にやっていきたいものです。
文字に起こすだけでも気分転換になりますからな。

そうそう、やっぱり3月頭に購入したGalaxy Tab S9 FE…ダメでした。
仕事用のメモ専用とか動画なら大丈夫という意見もありましたが、それさえも人によりますな。
詳しくは別で書こうと思いますが、一言で表すなら重い。
全てにおいて動作がワンテンポ遅れる。
これが積もり積もると結構なストレスに…。

まぁ、前に書いた記事のとおり、近々Galaxy Tab S9へ買い替える事でしょう。
もしくは、スマホをXiaomi 14 Ultraへと買い替えるので、いっそのことXiaomi Padとかも面白い選択肢かもしれませぬな…。

いや、microSDでの拡張やIP68を考えるとTab S9だな。
うん。

あー、引越しってやっぱり大変ですね。
もう今週の土曜には、この家からも出て行くことになるなんて…今日の帰り大家さんとすれ違ったんですけど、めちゃくちゃお礼を言われましたよ。
社交辞令的な事とはわかっているものの、あそこまで熱烈に感謝を伝えられたらこちらも嬉しくなってしまいますね。
…床とか汚してごめんなさいですが( ̄◇ ̄;)

そこらへんは敷金から抜かれていくことでしょう。
敷金は還ってくると思っていないので、全部使って是非綺麗にしてくださいm(_ _)m
って感じどす。

明日も明後日も、荷造りでドタバタですん。
てか、明後日の夜はここを出て、車を持ってくる必要があるんですよね…今週は怒涛の忙しさとなりましょう。
週末にゆっくりするなんて選択肢は無さそうです。

駄菓子菓子。

実家で最高の部屋を構築するため、私は頑張るぞい。
従って、今週の更新は疎らです。
落ち着いたら毎日更新を復活させます✌️

ではでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?