見出し画像

DBDのアーカイブ達成が思ったより楽しい件 3/8

ここ最近、DBDのアーカイブ達成にはまっています。
割と楽しんですよ、これが。

簡単に達成できるアーカイブもあれば、結構苦戦させられるようなアーカイブまで、たくさん揃ってます。
とりわけ私はガチ勢でもないので、試合後にもらえる米を一切気にせず遊べるのが強みやもしれませぬ。
アーカイブに集中していたら米が全くもらえないどころか、マイナスされることも普通にあり得ますからね('ω')

そう考えるとアーカイブやらデイリーミッション系は私にマッチしすぎているとしか思えない。
しかもそれを達成するのが非常に楽しいと来た。

中でも面白かったのが、デススリンガーに係るアーカイブ。

入手したキラーの中でも、このアーカイブがあるまでは一切触ったことがなかったキラーでした。
覗いて撃って…まさにFPSのようなキャラクターで触ってみると想像以上に楽しい。

あとはサバイバーの中でも安全にフックから救助するだったり、チェイス中に窓やパレットを数回飛び越えるとか、チェイスを強要するアーカイブもあるので非常に楽しめます。

やっぱりゲームはこういう楽しさがないとやっていけませんよね(*´▽`*)

と、ゲームしていたら時間がなくなったので簡単に日記を書いてみました。
やっぱり余裕を持って書かないと内容が適当な上に短いですな。

明日はもうちょっとまともな内容で仕上げたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?