見出し画像

カットサムラグCut some Rug,Goooood

イギリスのバンド、The Bluetonesブルートーンズカットサムラグcut some rugと言う曲はブートレグでキャッスルロックと書かれた事でメンバーが面白がりキャッスルロックCastle Rockと言う別の曲を作ってしまった事でお馴染みですの曲ですが、


cut a rug「じゅうたん擦り切れるまで踊ろうぜ!」から匂わせ表現して、

cut some rug「じゅうたんいっぱい擦り切れさせようぜ!」=to have sex 

の言葉の引用の流れ英語が好き。適当だ!嗚呼テキトーに古い。

そして、I just wanna cut a rug!

と来たら!このコ口ナ蚊

#うちで踊ろう  !!!だね

https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%A7%E8%B8%8A%E3%82%8D%E3%81%86/

そして!どちゃくそじゅうたん擦り切れさせろ!日本なら畳じゃい!

だけど、「普ちゃんとおうちでダンスとか無理」ですけれど

Zoom - valknee, 田島ハルコ, なみちえ, ASOBOiSM, Marukido, あっこゴリラ


Marukido、、なみちえ、、気になりすぎる→うあなんだこの曲いい、からvalkneeを知り、セルフボースティングという言葉を知った、この曲を知っている、六人全員最高すぎると思っている、DIGITALびんたで自分を自慢しています今2020年7月、ズームイン→@zoomgals  ASOBOiZMかっこいい。

畳絡みの曲探してみよう。。。ん、畳の上で、的なやつしかないかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?