この20年、いったい何をしてきたのか

こんばんは。

おはようございます。

どっちだろう。

ショートスリーパーが珍しく0時前に寝てしまうとこんな時間(2:30AM)に起きてしまう。

22才で群馬に戻ってきてから25年、「規則正しい生活」とは無縁だ。ずっと憧れてはいるけど。

さて今回のnoteのタイトルの話。

わざわざ読んでくださる方(とても有り難い)に先にお知らせしておきます。この話、終わりがありません。
多分、ずっと追記、更新を繰り返して行くと思います。
そして書き始めた今ですら、今日はどこにもゴールしないなって思ってるので、お忙しい方はそーっとページを閉じてください。
書きながら自分で「これ!」って思った時はSNSなどでお知らせしますので、もしその時、お時間があったら読んで頂けたらと思います。

まずはざっくりどんな事をしてきたのかを自分のページで振り返ってみる。

(ちょっと出かけてきます)

ただいま。

あー疲れた。

「自分のやってきたことなのにスッと出てこないんかい!」

って突っ込まれそうですが、正直そうなんです。
むしろここにも書ききれてない事が多すぎて、思い出す事すら苦行のよう。
(この時点でこのnote書くのやめたらいいのにとさえ思ってる)

でもね、決めたんです。
今年こそはこれまでの棚卸しをして、来年自分自身をリニューアルすると。

我ながら色んなことやってきたなって思う。ADHD感濃厚。

最近は常に一緒にいる仲間の力も借りて、棚卸しを進めてる中で、自分がやってきたことに共通することが大体見えてきた。

その共通することとは

『編集』

だった。

・新しい何かを立ち上げる
・元々ある何かを進化させる

一見全く違うことのように見えて実は、やってることはほぼ同じだったという発見。
この発見は自分にとって大きかった。

この発見をベースに自分の棚卸しを進めて行く。
行くんだけれども、ね。今日はここまでにしておく。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?