見出し画像

ALOHANA CLUB AYUKOさん🌴今週のハワイ🌺

みなさんAloha🍍🌻

また新たな一週間がスタート🏃‍♂️

ありがたいことに
仕事がたくさんで
パタパタした一週間になりそうです🤗


それでは
今日はいつもシェアさせてもらっている
AYUKOさんのハワイ紹介動画をどうぞ🤗

いつかお会いできる日を楽しみに(笑)
ぜひチャンネル登録と
いいね👍をお願いします✨✨

地球温暖化が進むと
ハワイでは虹が出る回数が
増えるようですね🌈

見るにはありがたいことですが
地球環境にはありがたくないですね😅 

州知事選、郡知事選があったり、
観光地で夢の島というような認識が強くて
何だか選挙とは無縁の気がしますが
何ら我々と変わりない
一般の人が住んでいる同じ場所
なんだということが思い知らされます。

また家族で行ける日を楽しみに
それまではAYUKOさんの
YouTubeチャンネルで楽しみます🤗


では今日もアロハな気持ちで
一日楽しく過ごしましょう\(^o^)/

大Mahalo🌺🌴🏄‍♂️🍹🐠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?