見出し画像

Never Say Never

 昔、一年以上毎日ブログを書いてたこともある。親友の勧めで一年以上毎日良いことを5つノートに箇条書きしてたこともある。なんなら毎日インスタのストーリーもあげているような僕の新しい表現する場所としてこのブログを始めようと思う。
きっと拙いし回りくどいくさい表現やネガティブな事も書いてしまうと思うけどできるだけポジティブに自然体で書くことは心がけようと思うね。

僕が見て欲しい人にはストーリーにリンクを貼って見てもらおうと思ってる。こうしてここまで読んでくれた人はそこを開いてきてくれたことでしょう。見てくれてありがとうね。
noteから検索や関連で表示されて何かの縁でこれを見てくれる人もいると思う。次の投稿で繊細な部分の話もしようと思うのでそちらも見て欲しいです。よろしくお願いします。


このブログを通して大切なみんなに伝えたいことは一人の未熟な男が自律し自立し夢を叶える姿とその過程。それを見て欲しい。
温かく見守って欲しい。一人じゃ絶対なし得ない応援して欲しい。

今日は初投稿やしとりあえず僕が夢を叶える為に一ヶ月前から新たにやってることを書いて終わります。
フリーターを卒業し大好きな職場へ正社員として就職。趣向品だったタバコの禁煙。脱毛にいく。毎日の筋トレ(腕立て伏せと腹筋数十回ずつ、最近は回数が増えてます💪)。お腹いっぱいになってからプラスアルファで何かを食べる。服や靴を買うのではなく体重を増やすために食費にお金をかけるようにする。休みの日は髪の毛をセットして出かける。散髪は千円カットではなく美容室。などですかね。

これはこれからも継続して頑張っていきたいなと思ってる。頑張るぞ〜。てかもう頑張ろうとしなくてもできるくらいにはなってしまっている。

今日はこんなもんにする!また自分のことについて改めて書いたりもするし、日々感じた事を言葉にしていけたらいいな!!ここまで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?