見出し画像

市場直送・店内調理のグルメ回転寿司”磯のがってん寿司 グランエミオ所沢店”

仕事と家族サービスのバランスも大切ということで
今回は研修関係なく、家族のイベントで、”がってん寿司 グランエミオ所沢店”に行ってきました。

ショッピングモールで質の高いお寿司が食べれるうえ、
回転寿司なので大人も子供も満足できる回転寿司。

「市場から鮮度の良い食を直送」「手作りのおいしさにこだわった店内調理」がこだわりなので、
一般的な回転寿司より値段はややはるけれど、どのネタもおいしくて好き。

「がってん寿司」だけで6ブランドもあるのか…
見て、食べて、楽しめるグルメ系回転寿司が「磯のがってん寿司」のコンセプトらしい。

海鮮軍艦もこのネタの量。

マグロもこのネタの大きさ。

箸休めの茶碗蒸し。

中でも特においしかったのが、
ふぐ・真鯛・うに・あん肝たくあんと冬のごちそうメニュー。

ふぐは身も厚くて食べ応え十分!

うにもこの量!美味~~~!

家族一同、満足でした。ごちそうさまでした!

後日談。
この前紹介した「老辺餃子舘 新宿本店」もRDCグループのお店でした。

決して回し者ではないwww
知らぬ間にRDCさんに胃袋を掴まれていました!


店舗情報 : 磯のがってん寿司 グランエミオ所沢店
埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ 1F

予約して待ち時間短縮がおススメ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?