見出し画像

第二回福島チャンピオンズリーグ開催しました!

 まだまだ試行錯誤段階にある福島チャンピオンズリーグ、今回は初めて予選六回戦を導入して定員を96人に拡大、暑さのピークの中郡山ビッグアイで開催しました!それに合わせて急遽応援に駆けつけてくれた-かける-くん、本当に助かりました、ありがとうございます。

 大会参加・不参加に関わらずこの大会に関してありとあらゆるご意見を求めています!ずっと同じ人間が運営に関わっているとどうしても頭が固くなって、当たり前のことを見逃してしまっていると思うんですよね。ぜひ文殊の知恵をお願いいたします。

 今回もカードショップねがいぼしさん、トレカスタートさん、’240さん、あびーさん、つーさん、たけしさん、ふきのさん、コマさん(海外)そのほか多くの方から景品・お土産のご提供をいただきました、ありがとうございました!


大会結果

結果は・・・

優勝:ほうほう 選手 
準優勝:えす 選手
3位:P-90 選手
4位:なつば 選手

でした、おめでとうございます!

使用デッキは

ほうほう選手

ほうほう選手使用デッキ

えす選手

えす選手使用デッキ

P-90選手

P-90選手使用デッキ

なつば選手

なつば選手使用デッキ

順位と獲得ポイント

32位までが次回の優先権獲得です!
32人がグラちゃん招待!

デッキ分布

全体のデッキ分布
4勝以上の人のデッキ分布
決勝進出者のデッキ分布

終わりに

 第二回大会にご参加いただきありがとうございました。定員を16人増やし、予選も一回戦増やして臨みましたが、まだ枠が足りなかったようで、参加できなかった方々申し訳ありませんでした。次回さらに枠を112人まで増やして開催予定です。これが限界ではありますが、希望者がほぼ全員参加できるよう努力していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 今回の反省等につきましては、また別のnoteにまとめます。

 それでは皆さんまた10月にお会いしましょう、ありがとうございました!

よろしければコメントを📝いただけると、さらに喜びます! どうもありがとうございます。