見出し画像

2022年に作ったものとか

ほうじ茶です。
とりあえず今年度作ったもの等々を簡単にまとめてみました


・同人版み〇せん(マジミラ10thバージョン)

今まで電池しか配っていなかったほうじ茶氏が多分初めて電池以外のものを作ったもの。7年ほど前にピアプロコラボ企画でみくせんを製造されていた株式会社志満秀様に製造をお願いしました。(誰でも作れるよ!)

その後中の人に見つかったそうで

・みくピタ(冷却シート)



マジミラ大阪で配るものを考えたときに「暑いし冷却シートがあれば良いのでは?」と思って作ったもの。製造コストがやや高くお配りした方がかなり限定的になってしまいましたが思ったより好評だったので何より。

・マジミラ10thちゃん饅頭

「やばい!幕張のログボまだ作っていない!」というので大特急で作ったのがこのお饅頭。業者様が非常に短い納期で作ってくださったお陰でなんとか開催1日前に到着。本当に助かりました。

・ファンメイドライブ


最終公演の様子。

諸事情ありTwitterの方には掲載を控えていましたが
マジカルミライ東京公演の1週間後に校内限定でのファンメイドライブを開催していました。「高校では外部の人を入れてファンメイドライブを開催したい!」と中学校の頃から考えていましたが某ウイルスの影響等々で叶わず。校内限定になってしまいましたが多くの方のご協力のもと全4公演を終えることができました。


ファンメイド企画の一環として制作した台座付きアクリルキーホルダー。ピアプロリンクを取得し頒布した所かなりの好評。


リンさん、レンさんの出演シーン。


等身大パネルとアパ社長(?)


・ア〇社長ペンライト


これはネタ枠


・最後に?

今年も1年間ありがとうございました。来年も4月下旬に某弘前で開催を計画しているファンメイドをはじめ色々な企画や同人グッズの制作をする機会があるかなと思いますので今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?