見出し画像

ヨブ記‬ ‭31‬章から導かれた御言葉(神はわたしの道を見張り わたしの歩みをすべて数えておられるではないか)

今日の聖書通読、ヨブ記‬ ‭31‬章から導かれた御言葉は

「神はわたしの道を見張り わたしの歩みをすべて数えておられるではないか。」
— ‭‭ヨブ記‬ ‭31‬:‭4‬‬

主なる神様はどんな時でも、わたしの道を見張り わたしの歩みをすべて数えておられます。
それが私の希望であり、道標です。
私がその道標を見失うことなく歩いてゆけるように聖霊様によって導き、守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「われらを導く御霊の神よ」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?