見出し画像

フィレモンへの手紙‬ ‭1‬章から導かれた御言葉(わたしたちの間でキリストのためになされているすべての善いことを、あなたが知り、あなたの信仰の交わりが活発になるようにと祈っています)

今日の聖書通読、フィレモンへの手紙‬ ‭1‬章から導かれた御言葉は

「わたしたちの間でキリストのためになされているすべての善いことを、あなたが知り、あなたの信仰の交わりが活発になるようにと祈っています。」
— ‭‭フィレモンへの手紙‬ ‭1‬:‭6‬‬

「あなたのせっかくの善い行いが、強いられたかたちでなく、自発的になされるようにと思うからです。」
— ‭‭フィレモンへの手紙‬ ‭1‬:‭14‬‬

私が強いられたかたちでなく、自発的に善い行いが出来るように、聖霊様によって導き、守ってください。


今日からアドベントなので、今日からはクリスマスの賛美をご紹介していきたいと思います。

まずはクリスマスと言えば、この賛美 は外せないし、アドベントが始まったら、まず聞きたくなる
「もろびとこぞりて」

みなさまのこれからの時間が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?