見出し画像

箴言‬ ‭21‬章から導かれた御言葉(主は心の中を測られる)

今日の聖書通読、箴言‬ ‭21‬章から導かれた御言葉は

「人間の道は自分の目に
正しく見える。
主は心の中を測られる。」

— ‭‭箴言‬ ‭21‬:‭2‬‬

自分の人生を歩んでいるとき
正しい道だと思って歩いています
でもまっすぐ歩けないことが
多いです
そういう時は主なる神様が
そっちじゃないよとか
今は休む時だよと
教えてくださっておられらのですね
あれ?と感じた時は
強引に前進するのではなく
祈ったり、休んだり
次、どう進んでいったら良いか
御言葉に耳を澄ましてみましょう
私が御言葉に耳を澄ますことが
出来るように聖霊様によって
導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「とおきくにや」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?