見出し画像

詩編‬ ‭37‬章から導かれた御言葉(主に自らをゆだねよ )

今日の聖書通読、詩編‬ ‭37‬章から導かれた御言葉は

「主に信頼し、善を行え。
この地に住み着き、信仰を糧とせよ。
主に自らをゆだねよ
主はあなたの心の願いをかなえてくださる。」

— ‭‭詩編‬ ‭37‬:‭3‬-‭4‬‬

私がこの聖書通読のデボーションのブログを信仰の、生活の糧にしてから主なる神様は私に平安を与え、私の心の願いを少しずつかなえてくださっています。
感謝します。
私がこれからも主を信頼し、信仰を糧として主にゆだねて生けていけるように聖霊様によって導き守ってください。


今日、聞きたいクリスマス聖歌は
ウィーン少年合唱団による
「サイレントナイト」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?