見出し画像

箴言‬ ‭5‬章から導かれた御言葉(わが子よ、わたしの知恵に耳を傾け わたしの英知に耳を向けよ)

今日の聖書通読、 ‭‭箴言‬ ‭5‬章から導かれた御言葉は

「わが子よ、
わたしの知恵に耳を傾け
わたしの英知に耳を向けよ。
そうすれば、
あなたは唇に慎みを守り
知識を保つことができる。」

— ‭‭箴言‬ ‭5‬:‭1‬-‭2‬‬

どうか聖霊様によって
私が主なる神様の知恵と英知に
耳を傾けることが出来るように
導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「わたしを守る方」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?