自己紹介

週休2日の社会人3年目、平日は職場と自宅の往復のみ、休日1日は寝潰し、もう1日は家事に追われ…という平々凡々な社畜生活に自分を腐らせないよう、記録する場所として noteに登録してみた。突発的に。

元々、誰かに「良いもの見つけたよ!これ楽しかったよ!」と発信する事が好きな性質であったので、気軽にかつマイペースに進めて行きたいと考えている。

私のこと

・「王子様」「英国少年」という生き物に「自分が成りたい」という願望をずっと心の奥底に孕んでいる。
→異性装、ジェンダーレスなカワイイが好き

・アレルギー体質(アトピー)
→食事改善(ペスコベジタリアン)で対応 
https://note.mu/h_1agi/n/n843267ee96b5

・読書(漫画、小説)は好き。
→紙の匂いも、文房具も好き。

・スーパー、ドラッグストア向けの営業職

・東横線全区間の定期所持

書きたいこと

・要領良く成果を出す為の仕事術

・食事について( #ペスコベジタリアン日記 )

・生き方について

・何となく生活を便利にする情報(主観かつ偏見)

・何となく生活を楽しくする情報(つまり個人的興味)

やりたい事

日々を楽しく。また何かあれば、適宜更新します。

この記事が参加している募集

自己紹介

フラッと情報を集める資金にします\\\\٩( 'ω' )و ////