スイートソウル

2022/8/14
お盆の真っ只中に名古屋池下、UPSETにて行われた神イベントに行ってきた。
えんぷていの自主企画で、
猫戦とLauradayromanceのスリーマンだったのだけど、これがもう本当に最高だった。
3バンド全て私の好きなバンドで、こんな贅沢でいいの!?と終始思っていた。ただ、楽しみにしすぎて緊張したしリラックスして楽しめなかったのが少し心残り。けど最高だった。あの時間に戻りたい。

物販では、猫戦にサインをもらった。
「あのぉ、CD持ってきたんですが、サインってもらえたりしますか?」と
恥ずかしがりやだけど、友達を作りたくて、勇気を振り絞って同級生に声をかけてみている小学1年生みたいな感じで、
すごく控えめに声をかけたら、
「もちろん!ペン、金と銀がありますがどっちが良いですか?CDどちらで買われたんですか?」って聞いてくれて
めっちゃ優しかった。
近くで見ると演者さんたちは想像を遥かに超えるほど素敵だから直視できなくて、変な態度を取ってしまっていたと思う。みっともなかったな私。
Lauraもずっと欲しいと思ってたsad numberのEPがあったから、買った。sad numberももちろん好きなんだけど、私はランドリーがものすごく好きなのである。
CDを買う時も、これまた緊張して全然目見れなくて、上手く言葉が出てこなくて、
井上花月さんが丁寧にグッズの値段を教えてくれてたのに、その時もきっと私はきちんと会話できてなくて、最悪だった。
えんぷていも、物販の時に、以前買ったCDにサインをもらった。緊張して話せなかった。

全バンド、ライブ最高で、曲も大好きで、本当に好きなのに、物販の時にそのことを伝えられたはずなのに、言葉が出てこなかった。

とても後悔している。

次に会えたら絶対言うぞ!と思っているが、果たして、実行できる日はくるのだろうか。

また、ライブ行きたいな。
(猫戦のみおちゃんのおばけの話、とても可愛かった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?